ブログ 2021年度 18引退ブログ

2021年度 18引退ブログ

ホームページをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

遅ればせながら、18の皆さんの引退にあたり、コメントをいただいたのでご紹介します。

北大女ラクの一員としての4年間は自身としても成長しながら、大切な仲間と出会うことの出来たかけがえのない時間です。
女ラクで本当に良かったです!
今まで活動を行って行く上で携わってくだった方々や応援してくだった方々、そして先輩や同期や後輩全ての人に感謝しています!本当にありがとうございました!
これからの北大女ラクも応援しています。
 21北大副将 さやか

楽しいことよりも苦しく辛いことの方が多い4年間で、最後の試合もやりきったと言える内容ではなかったけど…
それでも、もう一度はじめから大学生をやり直せるとしても私はまたラクロスを選びます。こんな夢中になれて、一緒に熱くなってくれる人がいる場所はここしかありません。
後輩のみんな!だいすきだよ!!!!!
一緒に闘ってくれてありがとう。
心の底から応援しています。
 21北大主将 りく

集大成の4年目は、たくさんの人に支ええられていることと、後輩たちの力を特に感じられた1年でした!ありがとうございました。
そして来年こそ目標を達成してくれることを期待しています。引き続き応援よろしくお願いいたします。
 18はるか

4年間走り抜けてよかった、北大女ラクでよかったと心から思える4年間でした。これも関わってくれたすべての人のおかげです。本当にありがとうございました。
これから、北大女ラクがもっともっと素敵なチームになることを期待しています!
 18しおり

4年間、楽しいこと、悔しいこと、うまくいかないこと、色々ありましたが、結局私の大学生活のほとんどを占めていました。
充実した毎日を送れました、ありがとうございました!
 18みく

長い人生の中での4年間は一瞬ですが、女ラクで過ごした日々はこの上なく濃い時間でした。1年生の時に女ラクを選んでここまで頑張ってきてよかったと心から思っています。19.20.21、こんな暴走気味な18についてきてくれてありがとう。みんなの活躍期待してます。
そして、支えてくださった方々や応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
“魅力溢れる人”を目指してこれからも頑張ります。
 18みなみ

4年間は振り返っても苦しいことが多く後悔も多いですが、最後までなんとか走りきることができて本当によかったと思っています。女ラクでたくさんのことを教えてくれた先輩・コーチさん、慕ってくれた後輩、4年間一緒に過ごしてきた同期、そして支えてくれたすべての方に感謝しています。ありがとうございました!
22北大に期待しています!今後とも応援よろしくお願いします!
 18あやか

自分とチームに関わってくださった全ての方に本当に感謝しています。
満足できる終わり方ではありませんでしたが、4年間続けてきたことに後悔はありません。
北大女子ラクロス部が強くなることを願っています。
ありがとうございました!
 18ゆうき

18のみなさん、本当にお疲れさまでした。

これからも、先輩たちが誇れる北大女子ラクロス部であるよう後輩一同頑張ります。

本当にありがとうございました!!!

野村琴菜 記事一覧

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。* の項目は必須項目となります。

関連記事

SNS
INSTAGRAM
YOUTUBE